てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お米マイスターのお米講座 › 食育 › お知らせ › 食育セミナーin菜食レストラン「万菜」さん

2014年08月12日

食育セミナーin菜食レストラン「万菜」さん

食育セミナーin菜食レストラン「万菜」さん


那覇市おもろ町にあります、菜食レストラン「万菜」さんで
セミナー開催決定です♪

万菜さんは、弊社の赤ちゃん米のリーフレットを置いていただきたくて
お伺いした際に、快く引き受けてくださったことから
お付き合いが始まりました^^

「食」への関心の高さや志に共感を持ち、
“ちょっとした講座を開催したい”というお話となり、
今回の機会を頂きました。

万菜さんでは、お子様連れの方やファミリーも多く
独自の『妊婦さん割り引き』なども行われていることもあり、
「妊婦さんと主婦の方を対象に、「これから」と「今」の人たちが
同じ空間の中で”あるある”とかの話しなど共感性が生まれたら
面白いし、役立つのかなと思っています。」
とのお話をしていました。

子育て中の食に関する不安や悩み、きっとあなただけじゃないはず。
それ、解決してみませんか♪













食育セミナーin菜食レストラン「万菜」さん

「万菜」さんや、「写真館フォトリア」さんにご協力いただいている
赤ちゃん米。

赤ちゃんが生まれた時の重さと同じ重さのお米と、
お気に入りの1枚をプリントできるので
人気上昇中のお米ギフトですハート

今、お申込みの際のオプションサービスで
・新聞掲載
・動画サービス
 (送っていただいた動画をQRコード化し、袋にプリントします^^)
を行っています。

こちら、出産内祝いだけでなく
ご結婚の際にご両親に贈ったり、入学・合格祝、
生年祝などの様々な贈り物に
「贈った先で好評でした!」と、喜んでいただいています♪


▼詳しくはコチラ
「麦飯石の水 ホームページ」




同じカテゴリー(お米マイスターのお米講座)の記事
撮影終了。
撮影終了。(2015-06-07 17:03)

お米講座@スタッフ
お米講座@スタッフ(2015-03-24 10:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。