てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › いただきます(*^^*)♪

2009年07月20日

いただきます(*^^*)♪

いただきます(*^^*)♪




石川さん!!

ありがとうございますニコニコ



電話から 戻った私に、スタッフの女の子が

「渡久地さ~ん、今 石川さんが・・・」と差し出したのが



いただきます(*^^*)♪


おっきなピザ 2枚!!


ごめんなさい、すぐ出てみたんですが

石川さんは はるか遠くに小さくなっていましたうわーん


1枚は、スタッフの子にも味わってもらいました。


大絶賛~キラキラ 

ホント、美味しかったんです。

残りの1枚は、家に持って帰っていばろうと思います(笑)



手作りで、しかも お昼時間に合わせて焼きあげてくださった

熱々ピザおすまし

同じくらい、私のココロもあつあつになりました♪



ご馳走さまです。

びっくりするくらい美味しかったし、心使いが嬉しかったです。


石川さん、本当にありがとうございました。

頑張りますピース






タグ :手作り


Posted by こめなな at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとタイミングが悪かったみたいですね。(^^;

そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しいです。(^-^)
作ったかいがあります。

明日も講座、頑張ってください。
Posted by 石川剛 at 2009年07月20日 14:32
ありがとうございます♪

また報告しますね。
Posted by こめななこめなな at 2009年07月20日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。