てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 言葉。2

2010年01月29日

言葉。2

    「 その時 どう動く 」


先日お話した 相田みつをサン。

これは ある意味で 私自信への常への問いかけになった言葉です。






言葉。2

ムスメが 学童時代のアルバムを引っ張り出し

ひとこと。


「どれが 優奈かわからない・・・タラ~


・・・ですね(;--)




*今日の おやつ*

言葉。2

最近 大好き 「ジャイアント コーン」ニコニコ


タグ :相田みつを


Posted by こめなな at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おっつ~

ねぇ~あの写真・・・

右端のお母さんぶた・・・

うちかも(^0^;)
Posted by 星と月のママ at 2010年01月29日 21:33
◆「星と月のママ」サマ♪

あ”~!! きっと そうだっ♪
思い出したよ~(*^^*)
なつかしいね(笑)
星と月のママ、ほんと
いろいろ頑張ってたもんね~。
あの時も お世話になりました(^^)
Posted by こめななこめなな at 2010年01月30日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。