てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › にこいき発表会。

2010年01月31日

にこいき発表会。

にこいき発表会。

ムスコの 発表会でした。

私の母校でもあるので、行く度「なつかしパワー」をもらいます♪

ちなみに

ここでは 「学芸会」 ではなく 「にこいき(にこにこいきいき)発表会」と言いますが

だいたい不思議がられます・・・(:^^)




にこいき発表会。にこいき発表会。にこいき発表会。


いつもながら 感慨深くなり、1人泣きそうになります(笑)

(これが授業参観なんかでも そうなんでムスメには笑われるんですが汗


にこいき発表会。にこいき発表会。

花が多くて いい気持ちでした。




タグ :学芸会


Posted by こめなな at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。