てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 社長の おちゃめなサプライズ。

2010年02月17日

社長の おちゃめなサプライズ。

社長の おちゃめなサプライズ。

こんな感じで お知らせ中デス♪

毎週日曜日 午後18時~

RBC Iラジオ 「おきなわ大好き」にて

リスナープレゼント実施中キラキラ 

14日に記念すべき第1回目当選者の方が、うるま市から出ました!!

毎週のチャンスです(^^)v



プレゼント商品は。。。




社長の おちゃめなサプライズ。


富ちゃんの EM栽培米! 5kg!!



でもね


スタッフ一同、当選者が出るまでこの企画を知らなかったの(:^^)


社長のサプライズ?


昨日 何気にyahoo! トップページの「急上昇ランキング」なるものを見た。

最近、ワタシのまわりには ”蓄膿症” がなぜか増加中・・・

ランキングでも 上昇中~!?

はい。。。





Posted by こめなな at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
毎度でーす♪

すごいね~^^
毎週プレゼント・・・俺もほしい~!!

来週沖縄に行きますよ~^^
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年02月17日 17:33
◆「happy@coach」サマ♪
ブログ更新がなかったので心配してました〜(^-^;
いらっしゃるのですね♪
楽しみです。
Posted by こめなな at 2010年02月17日 20:44
なかなか忙しくて、更新できませんでしたー^^

ご心配お掛けしました^^;

来週2月23日~26日まで沖縄にいますので、お会いできたら
いいですね~♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年02月18日 21:33
◆「happy@coach」サマ♪
お元気そうで何よりです(^^)
25日の”異業種交流”、すごく興味があり
参加したいのですが、時間が空きそうになく・・・(--:)

23日だと都合つきそうなので
もし良ければご検討ください♪
Posted by こめななこめなな at 2010年02月18日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。