てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 食育 › 「いっぺ~ま~さん」創刊号♪

2010年02月19日

「いっぺ~ま~さん」創刊号♪

「いっぺ~ま~さん」創刊号♪


お米に関する「へぇ~・・・」を お届けしたくて

手作りですが、情報ペーパーを作成しました♪


今月が 創刊号で、毎月お届けできます(^^)

今のところ、取引のあるお客様のところへお届けしてますが

ご希望とあれば FAX・郵送、可能です。

ちゃんと 白・黒対応にしてますので(笑)


ご希望とあれば 直接お届けにお伺いします(^^)v


ともあれ、みなさんの「声」を取り込みながら

より身近なものにしていきたいと考えてますので

意見や感想、大歓迎でお待ちしておりますニコニコ




ちなみに・・・



「いっぺ~ま~さん」創刊号♪

最初に作成し、同僚に見せると

即 却下!!

「なんでよぉ~(--:」と聞くと




「・・・当たり前だろ。

なんで 自分のカオかタラ~



なので 窓枠を「おにぎりくん」へ 変更~言わザル



同じカテゴリー(食育)の記事
玄米 効果
玄米 効果(2014-06-18 08:15)


Posted by こめなな at 15:20│Comments(2)食育
この記事へのコメント
おっつ~

寒いね・・・

なぁなぁはいろいろやるね(^0^)

うちも欲しいなぁ
Posted by 星と月のママ at 2010年02月19日 21:55
◆「星と月のママ」サマ♪
風邪は良くなりましたか(:^^)

私も最近オーバーヒート気味デス。

今度、持ってくね♪
”いっぺ~ま~さん”(^^)v
いつも ありがとう。
Posted by こめななこめなな at 2010年02月20日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。