てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 超 オススメ♪

2010年06月22日

超 オススメ♪

超 オススメ♪



まじ 美味いっ!!


今日、久しぶりに
私の親戚にあたるおばさんのとこへ、お昼を買いにいきました(^^)


実は、地元ではかなり固定客のいらっしゃるお店。

いつ行っても、おじさん・おばさん・おじいちゃん・おばあちゃん・子供達・・・
時間帯での年代層もあり、よりどころ的存在。

おばさんが、ヒトリでお店を切り盛りしてるので
いつも忙しそうなんですが、微笑みを絶やさないのが良いんでしょうね♪


もともとは お肉屋さん。

たくさんのニーズに応え ”まちや~ぐわ~”にもなってますが
肉の品質は確かです。





「おばさ~ん、すぐできる弁当ある?」
で出てきたのが
写真の ステーキ弁当!!

実は ラスト1個という かなりなラッキー!!

しかも

300円!!!


おもわず
「・・・おばさん、引き合う?」
と聴いてしまいました:^^


こちら

とんかつ・ハンバーグのお弁当も人気です。



うるま市川崎にあります

「山田ミートショップ」

お電話予約がオススメです(笑)



マイスターおすすめのお米を
こちらも 綺麗に、大切にごはんにしてくださってます。


ごちそうさまでしたハート

おなかも心も、すごく 満足してます(*^^*)




Posted by こめなな at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ!!美味しそう~~~♪

でも。。。お肉の食べ過ぎを禁止されてる僕には。。。

(T.T)。。。

まぁ、たまにはいいですよね~、

ねぇ~。。。ん?

Posted by トレーナー赤嶺トレーナー赤嶺 at 2010年06月22日 13:49
◆「トレーナー赤嶺」サマ♪
すっご~く 美味しかったですよぉ(*^^*)

そう、食べ過ぎなきゃ良いんです☆
1枚くらいなら。。。

ね、ね♪
Posted by こめななこめなな at 2010年06月22日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。