てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お知らせ › 「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ

2010年06月23日

「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ

「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ


頑張ったご褒美を 私はよく”自分に”あげます(*^^*)

今回は スタバのドリップコーヒー&チーズマフィン♪


「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ

チーズがすっごい大きくて ゴロゴロなのが嬉しい。






今日、衝撃ですが 納得したようなニュースレターが届きました。


「成功法則オタクになるな」

成功法則オタクは 成功法則を学ぶのに忙しく
実践するヒマがない。

― 人間は直線的に成長するのではなく、ラセン状に成長していきます。
   ですから、過去にうまくいった成功法則を手放す時がきます。
   大事なことは、今の自分にとってどんなことがうまくいくのか、
   を身体で感じることであって、方程式をガチガチに妄信することではありません。

             = 神田昌典 =



時に 「!?」という内容なので驚くときもありますが
”違うんじゃないか?”と思うときは
そこから自身の気づき・発想のきっかけになれば・・・ということです。

私個人的には、神田さん
面白いと思います。








<マイスターのお米講座>

桜坂市民大学にて 私、渡久地の”マイスターのお米講座”が開講いたします。

本格的に学びたい方 必見!!

初めての方から深く学びたい方まで。


実際の おにぎりcafeにて 雰囲気を味わいながら楽しく学んでいきます♪

これからお店を持ちたい方! ぜひご参加ください!!
(講座終了後の フォロー付きです)




・日程
  7月10日・7月24日・8月7日→7月31日になりました

・時間
  11:30~13:00

・受講料 
   5,000円

・材料費
   2,000円


・場所
   浦添市港川2-9-9

       「 cafe sui 水」

「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ  「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ 「マイスターのお米講座」日程変更のお知らせ

こんな 素敵なトコロです♪

 ↓ cafe sui 水さんのブログは コチラ
(http://ameblo.jp/cafesui2010)



たくさんの出会いがありますように。。。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by こめなな at 15:17│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
チーズマフィン。。。

食べたくなったぁ~~~♪

帰りにいこうっとo(^0^)o
Posted by トレーナー赤嶺トレーナー赤嶺 at 2010年06月23日 15:26
◆「トレーナー赤嶺」サマ♪
getできたでしょうか(^-^)

いつも コメントありがとうございます♪
Posted by こめなな at 2010年06月23日 17:09
お米講座、応援してます!
Posted by 沖縄の小堺一機沖縄の小堺一機 at 2010年06月25日 01:57
◆「沖縄の小堺一機」サマ♪

心から… ありがとうございます!
Posted by こめなな at 2010年06月25日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。