てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 疲れも 飛ぶかな♪

2010年06月29日

疲れも 飛ぶかな♪

疲れも 飛ぶかな♪



先日GETした 「飲むフルーツ酢」の 今回はマンゴー味をいただきました♪


びんには ”3~4倍に薄めてください”とありますが・・・

たぶん

もう少し薄くしてあげると




フルーティ~ハート



すっぱいのが少し苦手でも 5倍くらいだと 酢の強い感じも気にならなくてGoodです(^^)v


パイナップル・アセロラ・・・今度は どれにしよっかな~♪







先日。

私の手を見たムスメがひと言。。。


「おかあさん!  もっとコラーゲン摂らんとっ。

コラーゲン摂ってぇ~・・・

ビタミン摂ってぇ~・・・

鉄分摂ってぇ~・・・



・・・って、骨かっ!?(一人ウケ)」




ムスメよ。

そこは きっと 「カルシウム」(:--)





Posted by こめなな at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。