てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 「キュン♪」

2010年08月22日

「キュン♪」

「キュン♪」


トム・ハンクス & メグ・ライアン

「めぐり逢えたら」

かなりHITした映画でしたよね。



先日 セミナーで一緒だった方の

「キュン♪としたい方に オススメです」

というコトバにつられ(笑)

さっそくレンタルへダッシュ




あの頃観た感覚とは違いました。

一度観たハズなのに すれ違うふたりにドキドキしたり

切なくなったり。




殺伐とした今の時期には

なかなか素敵な時間を作ることができましたハート




「キュン♪としたい方に オススメです(笑)」












おはようございます。

昨日は 興南高校の優勝で、盛り上がりましたね♪

今日から旧盆”ウンケー”ですね(^^)

車の運転の疲れや、食べすぎ・飲みすぎにご注意を☆








昨夜。

うちの不思議ちゃんが扇風機をいつものようにセットしたあと・・・







それまで普通に動いていたのに、急に風が強くなったり弱くなったり



「・・・お母さん、下で寝ていい?」  (← いつもは2段ベットの上)



さらにひとこと



「ベット、人が立ったら目の高さだし。」









さ~:^^  今日も仕事だ、行ってきます♪


タグ :映画旧盆


Posted by こめなな at 07:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お盆ですね!
いろんな不思議なこと 私の周りにも
ごく ごく 普通に起きてます・・・

あまり 驚かなくなった 自分が 一番コワいかも。。。
Posted by くれあくれあ at 2010年08月22日 13:32
◆「くれあ」サマ♪
くれあサンにも そういう事が…(笑)

自然に受け止められるようになると、いろんな事が見えてきますね。

いつも コメントありがとうございます(^^)
Posted by こめなな at 2010年08月22日 22:14
ベット、人が立ったら目の高さ、、、

果たして「人」かしら?、、、
(((((( ;゚Д゚))))))
Posted by 沖縄の小堺一機沖縄の小堺一機 at 2010年08月25日 23:08
◆「沖縄の小堺一機」サマ♪

ふ・ふ・ふ・・・
うちの不思議ちゃんです、
「ヒト」ですよ ヒト。。。
Posted by こめななこめなな at 2010年08月25日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。