てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 謹賀新年

2011年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

Happy New Yearハート



遅ればせながら汗

あけまして おめでとうございます♪



今年は


謹賀新年


「うさぎ年」  ( the 年女♪ )

今年のキーワードは・・・

”始まりの 始まり”だそうです。(鏡リュウジさん曰く)


― 星周りの暗示通り、不穏なことが多かった2010年。引き続き、今年も星の動きはハード。

でも、その中にも光が見え始めました。

おひつじ座に入る木星と天王星は、確実に新時代への移行を表しています。

あなたの周囲にもその芽が見えているはず。

それを注意深く見つけて大事に育てていくことで

大きな未来につながっていきます。―




昨年末の寝不足を解消するかのように爆睡モードに入り

日の出に間に合わなかった私・・・タラ~

それでも

おめでとうメールが届いていたり

おかげで手触りの良くなったお肌であったり(笑)と

落ち着いたスタートです。



たぶん。





そういえば、大晦日の晩には親戚が集まり一緒に年越しをするのですが

みなさんの大好きなビンゴも、もちろん開催されました。

そこで

初の一番乗りビンゴ~☆

やっぱり嬉しいものですね。



蛍光ペンと悩んでGetした商品は コチラ!!



謹賀新年



ムスメ&ムスコの 「まさかゃ~・・・」な視線を感じつつ超笑顔の母でした。







昨年は多くの素敵な出逢いに恵まれ感謝でいっぱいです。

今年も こんなどたばたなお米マイスターをよろしくお願いしますニコニコ



さらに 深く

学び 実践することで

多くの「へぇ~」をお届けしたいと思っております。



みなさまにとって 良き一年となりますように。



          渡久地 奈々子





謹賀新年


タグ :お米


Posted by こめなな at 12:43│Comments(7)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

私も the 年女です!気持は24ですが・・・^^;

星の動きからのメッセージ、気になるところです。


身内でビンゴ!楽しそうですね♪

今年もよろしくお願いします!
Posted by AsakoAsako at 2011年01月01日 16:44
こめななさん

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々と充実していたようですねぇ。

本年もまた、ブログの投稿内が楽しみです。

「へぇ~」も期待して待ってま~すっ。


Shinoda
Posted by shinodashinoda at 2011年01月01日 17:28
新年、明けましておめでとうございます(^-^*)/
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^-^*)/
2011年が、こめななさんにとって笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように(^-^*)/

今年も、こめななさんの日記で癒されたいと思います☆
そして、お腹をすかせていただきます(^-^*)/
Posted by happy@coachhappy@coach at 2011年01月02日 03:50
あけまして おめでとうございます。
本年も よろしくおねがいします。(^-^)

今年はどんな「へぇ〜」が聞けるんだろう。
楽しみ楽しみ。
Posted by ちゃぼ at 2011年01月02日 05:41
明けましておめでとうございます。

年女ですか?

僕の長男と同じ年ですね。

人生まだまだまだですね。

それだけ楽しみがたくさん待っているということですよね。

素敵な年になりますように。
Posted by 楽書字遊人 at 2011年01月02日 21:58
こめななさん、明けましておめでとうございます。

昨年暮れに桜坂の講座案内を見ていると、こめななさんの講座を発見しました。
今回はざんねんながら、参加できませんが、チャンスがあれば、参加させていただきますね。

今年もこめななさん一家にとって、良い1年になりますように、お祈りいたします。
宜しくお願いいたします。
Posted by かめきちかめきち at 2011年01月03日 22:50
<返信コメント遅くなりました ごめんなさい>
   ~コメント ありがとうございます~


◆「Asako」サマ♪
同じ年オンナなのですね(笑)
よろしくお願いします☆


◆「shinoda」サマ♪
shinidaさんのブログにも
わたくし「へぇ~」となります(^^)
今年もよろしくお願いします。


◆「happy@coach」サマ♪
いつもあたたかい励ましをありがとうございます。
今年も行きますよ~、おなかの空く記事♪


◆「ちゃぼ」サマ♪
たま~に店先でつかまえてしまい
すみません:^^
今年もよろしくお願いします。


◆「楽書字遊人」サマ♪
”それだけ楽しみがたくさん待っている”という言葉に
なんだか元気を頂いております。
ありがとうございます☆


◆「かめきち」サマ♪
お~!!見つけてくださいましたか(^^)
いつも応援してくださって感謝です。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by こめななこめなな at 2011年01月04日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。