てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › Let't 塩屋~vol2

2011年02月07日

Let't 塩屋~vol2

Lett 塩屋~vol2

昨日の続きです♪

国際通り、ぶたサンに感動の子供達・・・


Lett 塩屋~vol2 Lett 塩屋~vol2

2種類のお塩と、合わせ塩に決定。

「1ヶ月分の塩、食べたかもしれない」by:ムスメ


詳しく説明していただき、お話するなかで

いくつかヒントを頂きました(^^)



Lett 塩屋~vol2

こちらのお見せでは、バレンタイン用のレシピをもらうと

同時に雪塩10gが、サンプルでついてくるという期間限定なお得企画もあります。




Lett 塩屋~vol2 Lett 塩屋~vol2

たっぷり付き合ってもらった御礼に

お土産用のお菓子と塩プリンで満足な子供達でしたハート



塩おにぎり

お塩の専門家とお米マイスターのお米で

ちょっと発展させたいと思いますキラキラ 



それにしても ソルトソムリエさんは素敵でした♪

独自の資格だと話していましたが

すごく学んだんだというのが伝わってきて

こちらまで”熱く”なってきますね(笑)





そうそう、ありがたやサンの「美の塩」も並んでおりましたニコニコ




Posted by こめなな at 12:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こめななさん☆こんにちは~♪

塩おにぎり!!ちょうど今お腹がすいてご飯を炊くかどうか考えているところです(゚∇^d)
おにぎり!!めっちゃ食べたくなってきました☆

今日も素敵な1日になりますように(^-^*)/
Posted by happy@coachhappy@coach at 2011年02月07日 14:38
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!
そういえば、もうすぐVDでしたね。
塩スイーツ…すごく気になる!
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月07日 22:58
お~CMありがとうございます。
昨日からたらふく生姜漬けの日々ですが
体がホカホカでござります。
ということで
ご飯が進む生姜の漬物に挑戦
Posted by ありがたや at 2011年02月08日 14:50
◆「happy@coach」サマ♪
こんにちは♪

今日も”美味しい”時間を過ごしてますか(^^)
忙しい毎日だとは思いますが
そんな時間、作ってほしいです(笑)

いつも ありがとうございます。



◆「板橋区 大山 美容室」サマ♪
密かに楽しんでいただけてることを知って
密かに大喜びしております(笑)

塩スイーツこめなな版
出来上がりましたらアップしますね~☆
コメント、感謝です♪



◆「ありがたや」サマ♪
そう、先日ブログへお邪魔したら
”生姜”、じゃないですかっ(笑)
リンクですね~

ありがたやバージョンの生姜レシピ
楽しみにしております。
Posted by こめななこめなな at 2011年02月08日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。