てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 良いものは 良い。ということ

2011年04月20日

良いものは 良い。ということ

良いものは 良い。ということ
       (画像は お借りしたものです汗



みなさん

「桜たまねぎ」ってご存知ですか?


期間限定の春たまねぎだそうで

かなりのファンがいらっしゃるたまねぎです♪




良いものは 良い。ということ
     (画像は お借りしたものです)



うすぎりにして、そのまんまいただくのが

一番美味しいというオススメをいただきましたハート

そのまんまに ポン酢などで。

他にも

たらこや、梅などと和えてもイケそうですよね~。




「桜たまねぎ」は、こちらへ ↓

自然食品の店 anew





こんにちは。

昨日はひさしぶりに外まわりを少し♪


いつもの高速道路も

いつもの夕焼けも

行き慣れた浦添市も

なんだか嬉しかったです(笑)



来週は与那原の某所でお米講座の予定となりました。

EM米についてを わずかな時間ですがいただくことができました。

少しでも「へぇ~。。。」と感じてもらえると良いなおすまし




Posted by こめなな at 11:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。