てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › 抱っこしてね♪

2011年09月07日

抱っこしてね♪

抱っこしてね♪



「お米屋さんって何だかね~・・・」

入社前、私は”米屋” というものに足を運んだことはありませんでした(笑)



なんだか高そうだし?



が一番の理由。

でも
お刺身やお肉は、専門のお店がおいしいことは知っていて
当たり前に買いに行ってました。

入社して変わったこと。
お米屋さんを見る目が変わったことキラキラ 
  (↑ あたりまえだしって言われそう汗


野菜・肉・魚と同じように
お米も米屋であるべきでは?



そんなお米屋さんから
可愛いギフトのご紹介♪

リピート率高しっハート


ハート Birthday 米 ハート


中にお米が入っています。

重さはご自由なので、赤ちゃんの生まれた時と同じ重さを入れることで
生まれた時の感動を抱いて感じることができますニコニコ

あ~んどっ!


個人的にオススメなのが
結婚式でご両親へのプレゼントにキラキラ 

自分達の赤ちゃんの時の写真と重さで
その想いを伝えてみませんか?




そう、すごく個人的感情が入ってるかもしれません:^^
もし自分の子供がそうしてくれたなら



想像するだけで”うるうる”っと汗

スミマセン

想像力が豊かで大変なコトになります汗




Posted by こめなな at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。