てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お知らせ › 「米を語らない」難しさ。。

2011年10月19日

「米を語らない」難しさ。。

「米を語らない」難しさ。。


こんにちは♪

昨日、TVを観てくださった方ありがとうございました。
「緊張してたでしょ~」
「いつもと違う」
「余裕あるカンジで良かったよ」
「綺麗にうつってたさ~」
などなど・・・

様々な意見を頂きました。
私としては、スタジオに行く・リハーサル・時間制限、
そして一番は
「お米(ごはん)を語らない」
そう、今回のメインは“おにぎり作り”
という初めての体験がいっぱいで
良い勉強をさせてもらえました。

思わず話しそうになるのを抑えて抑えて(笑)
そんなこんなで妙なカオをしてると思います汗

でも、
そこで見えたものもしっかりあったので
講座内でも活かしていけるように構築中~♪


「ナマから調査隊」の山田さんやスタッフの皆さんには
大変お世話になりました。

ありがとうございます。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by こめなな at 12:22│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こめななさん

このお写真の感じも、とても素敵ですね。

柔らかい美笑が素敵です。

ご活躍に華が咲いて来たのではないですか?

日々善心 日々米心、して下さいませ。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年10月19日 16:01
◆「楽書字遊人」サマ♪

ココロ温まるコメント、ありがとうございました。
緊張の中の一瞬を
うまくスタッフの方が捉えてくださってことに感激です^^

「日々善心  日々米心」
心得ます。

いつも ありがとうございます♪
Posted by こめななこめなな at 2011年10月19日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。