てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お知らせ › 待望の^^

2011年10月23日

待望の^^

待望の^^



『Restrant B.B.R』、やっと行くことができましたラブ

久しぶりの女子会(笑)

今回はわがままを聞いてもらってうるま市へダッシュ



すこは閑静な住宅街に在りますが、オーナーの食材や
調理方法へのこだわりがあり、人気の高いお店です。

県産の食材にこだわったフレンチ♪

予約の際に、コースや苦手な食材などもあるかどうか、
場所は大丈夫か、などを細かくお話してくださいます。




待望の^^

お料理も、ちゃんと説明してくださいます。
(・・・そう、説明できないのはワタシタラ~



ピンクペッパーのアクセントが新しい。
実はちっちゃならっきょうもいるのですが
全然嫌味もありません。

待望の^^




こちら、県産米のリゾットです。
チーズがたっぷりで嬉しい♪
上に乗ってるのはなんとっ!!

”島とうふ”!?

待望の^^




お魚。。。

待望の^^




お肉。。。すごく柔らかいピース

待望の^^




デザートハート
生チョコやジェラード、パイなどなど、盛りだくさん食事
奥の小さなグラスは、月桃のブラマンジェ♪

食感は杏仁豆腐で香りは月桃。

待望の^^




はるばる足を運んでくれたみんなに感謝^^

たわいもない会話かもしれませんがすごく大切に思います。

なかなか会えないけれど、こうしてカオを見て
近況を語り合ったり、「今度はどこ行こう~♪」などなど・・・
元気な様子を見てると安心します。

そのうち旅行にでも行けたら良いな。

待望の^^






お店のコース内容などは、私の拙い説明よりも(汗)
食べログやぐるなびに詳しく出てたので
そちらをぜひ♪ ご参考にしてくださいませキョロキョロ

誕生日・ディナー・ランチなどありますよ。
中でも誕生日のコースは惹かれましたね~キラキラ 
誕生日でもないのに、もう少しでそれにしちゃうとこでした(▽//:)あぶない あぶない汗





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by こめなな at 09:05│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。