てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お知らせ › 新人ちゃんです。

2012年03月01日

新人ちゃんです。

新人ちゃんです。


こんにちはニコニコ

昨日はたくさんのメッセージありがとうございました。
多くの方に応援していただいていることを実感し、
すごくすごく、これからの「チカラ」になっています!



<お知らせ その1>
今日から新人一日目、記念すべき日です(笑)
朝から緊張の入り混じって奇妙な感じで過ごしておりますが、
早く新しい場所の"色”になれるよう頑張っていきます♪
(当面は学ぶことの方が多いので、西洲にいま~すニコニコ
今度のほーむぷらざには、その場所を掲載できるかと思います。





さてさて
ここからはいつものワタシで。

先出の写真は、今月号のほーむぷらざ「ウチナーゴハン」の
月イチおにぎりコーナーのものですおにぎり
スミマセン~、先日某TV番組で何気に流れていたものが
すっごくすっごく気になって仕方なかったんです(▽//;)
詳しくは記事をご覧くださいませ♪

今回は珍しく続編ということで
米粉つながりです。
で、ただのお話よりも多く実践が入っております。。。
作りましょう~、でレシピ付^^
お試ししてみて欲しいです。



新人ちゃんです。

こちらのパスタ:ニョッキも、米粉仕上がりですピース
お楽しみにハート




話はまた変わりますが(ホントに、また、だよ)


<お知らせ その2>

ここ沖縄で今回お米マイスターがいるお店が一気に
8店舗になりましたキラキラ 
切磋琢磨し合いながら
沖縄のお米業界を盛り上げて、そして
変化させていくことができることを
すごく楽しみにしています。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by こめなな at 11:56│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ~

新人ちゃん(^_^)/

落ち着いたら色々話し聞かせてね。
Posted by 月と星のおっか~ at 2012年03月01日 12:46
◆「月と星のおっか~」サマ♪

ラジャ(▽//)
Posted by こめななこめなな at 2012年03月02日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。