てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お米マイスター › お知らせ › イベントのお知らせ

2014年05月28日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ


6/21(土)・6/22(日)に、宜野湾市立体育館で開催を迎えます
『 daimon CUP 2014 』

その中でイベントとして行われる「ハレノヒバザール」
というものがあるのですが、

なんと

6/22(日)に、“こめなな”として出店することになりました♪

出店ですよ~・・


どんなおにぎりが登場するかはお楽しみにキョロキョロ


また、一緒にがんばってくれる方も同時募集です!
よろしくお願いします!


・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の、梅雨の中休みにお出かけしたものです。
あとで気がついたのは
「海・夕日・食べ物」しか写真がないということ(笑)。

何ヶ所行ってもコレかい!って、
ちょっと自分にツッコミ入れたくなりました(▽//)ww

ま、ま、ま、、、

「沖縄の夕日スポット・・かな




同じカテゴリー(お米マイスター)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。