てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お米マイスター › おこめ › 金峰こしひかり|鹿児島県産新米

2014年07月30日

金峰こしひかり|鹿児島県産新米

金峰こしひかり|鹿児島県産新米


こめななブログへ足を運んでくださっている方々へ♪

めっちゃ先にご案内ですピース

8月1日(金)、

鹿児島県金峰山こしひかり 新米入荷!



霊峰「金峰山」のふもとではぐくまれた、地元でしか手に入らない
貴重なお米。
ほどよい歯ごたえと甘み・香りが味わい深い逸品です。
香り鮮やか、しっかりめなコシと控えめな粘りは、硬め好きな方にオススメハート

しかも、昨年25年度の金峰山こしひかりは
早々と品切れになってしまい、ほとんど入荷ができなかったんです。
なので、金峰こしひかりファンにとっては喜びにも似た感覚ですキラキラ 


7月下旬から出始める九州の新米。
宮崎県、種子島に続き、鹿児島県も登場です。

そして

もう少しで、鹿児島県産ミルキークイーンも登場しますよ^^
お楽しみに!











・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞掲載の広告や、店頭POP。
作成していると、親ゴコロというか・・
勝手に可愛くみえてきてしまうのは、まだまだ素人なのかも(▽//:)

と思いながらも、可愛く見えてしまうものの1つ(笑)♪

        ▼ ▼ ▼

金峰こしひかり|鹿児島県産新米




同じカテゴリー(お米マイスター)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。