てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › お詫び。。。

2012年05月19日

お詫び。。。

お詫び。。。



びっくり!!

「・・・やってもうた」感満載(涙)



5月6日のブログで

「目で感じる美味しさ」

>ふ~ちゃんぷる~で味をしめたワタシ

なんて書いてあるのに

『ふ~ちゃんぷる~、どこ??』

な状態になっております。



大変申し訳ないです!!


写真をいくつか同時にアップしたので
先にごはんの写真が出てしまいました(汗)


なので、

「こめななさん、、、何か少し意味がわかんないっス」
になってたことだと想います。


そう、

言いたかったのは
この写真の湯気加減。

なんかメニューとか、popとかに載ってそうではないですか?!



な~んて



すごく自己満足の世界で、プチ困惑させてしまいました
ごめんなさい。












おはようございます。

お休みにもすぐに予定を組んでしまう今日この頃。。。


空いてると落ち着かない、なんてビョーキですねタラ~

こないだ、あまりにも暇だったんで一人でじたばたしてました。
で、ムスメに
「ゆっくりしとけば~?」
の一言。に対して

「は?!  じゃ、ゆっくりするために予定たてんといけんさっ」

冷静に聞くと、アホ、ですよね(▽//;)






さてさておすまし


お詫び。。。



ひさしぶりに顔をだした先輩のお店。

その先輩とは直接お逢いできずにいましたが
やっと念願叶いました!!

短い時間ではありましたが、突然お邪魔した私にとって
すごく癒しと励みをくださいました。


帰りに持たせてくれたぜんざい。

その時間話したことや
その先輩の顔、その御家族の顔を思い浮かべながら
至福のひとときを過ごさせていただきました。



1つの出会いをかみしめながら、
またひとつ
大切にしたいものが増えました。

「らしさを大切に頑張って」

そのひとことをまたチカラに、
頑張っていこう♪


また遊びに行きますね、先輩!!




Posted by こめなな at 10:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。