てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › おこめ › 試してみました ♪

2009年09月24日

試してみました ♪

試してみました ♪



見えますか~?
「こんにゃくごはん」ですっ!!


実は 初挑戦、 なんですね(:^^)

第一印象。

こんにゃく ですね。

説明書通りにつくってみました。



試してみました ♪


しゃもじで混ぜる感覚は パラパラ。

最初に感じたこんにゃく臭は気にならなくなっていましたニコニコ



試してみました ♪



思ったより食べやすく 弾力がある感じ。

ただ ごはんの旨味は求めないでください・・・

冷めると もちみたいな味になり
食感にばらつきがでるのが少し欠点でしょうか。


おもしろかったですハート





そういえば




先日 季刊誌「おきなわいちば」を発見。

しかも

かなりそそる内容(*^^*)




試してみました ♪



おにぎり特集~♪

しかも 県内稲作農家さんや、県産米のルーツなどなど。。。


即買いキラキラ 










同じカテゴリー(おこめ)の記事

Posted by こめなな at 00:05│Comments(0)おこめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。