てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › おこめ › 試食♪オンパレード

2011年01月28日

試食♪オンパレード

試食♪オンパレード 試食♪オンパレード

こしひかり             まっしぐら




試食♪オンパレード 試食♪オンパレード


ほたる米              あきたこまち




・・・ほたる米?

可愛いじゃないですかっハート



実際そういう品種があるのではなく

こちらも(自家採取)コシヒカリ。

ホタルが年々増えてきたことからのネーミングのようです。



この4品種、すべてEM栽培米。

私が一番「NICE~♪」と思ったのは

ほたる米でしたニコニコ

扱えるようになりたいなごはん



同じカテゴリー(おこめ)の記事

Posted by こめなな at 12:47│Comments(0)おこめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。