てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › おこめ › ちょっと寄り道です。

2011年12月28日

ちょっと寄り道です。

ちょっと寄り道です。


「玄米のびっくり炊き」という炊き方を、以前facebookで教えてもらい

気になって 気になって


ようやく挑戦♪




思いのほか

硬め。。。でした:^^

なので、もう少し研究の余地がありそうです。



また、お伝えしますね♪



こんにちは。

今日が御用納め、という方もいらっしゃるかと思います。

私のトコはまだ、ですが
同じようにまだ、という方、
もうあと少し頑張りましょニコニコ

なので、

年末の挨拶はのちほどハート



同じカテゴリー(おこめ)の記事

Posted by こめなな at 12:59│Comments(0)おこめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。