てぃーだブログ › お米マイスターの今日 › おこめ › お知らせ › 「声」が一番嬉しいですね。

2013年03月25日

「声」が一番嬉しいですね。

「声」が一番嬉しいですね。



こんにちは^^

昨日とはうってかわっての陽気ですね。
気持ち良いです。
日曜日、読谷村のむら咲きむらサーキット場で開催された
D1グランプリに行ってきました♪
(facebookでは、ちょっとだけ写真アップしてます)

いや~。。。
興奮しますね、はっきり言って(笑)。
昔から好きなものっていうのは、この年になっても変わらないものです。
朝6時からノンストップで予定が入ってたことと
歩きすぎで少々筋肉痛というイタいことになってはいるのですが
テンションはあがりまくってます(▽//)vv




さて、昨日は日曜恒例『 なな結び 』コラムの日でした。
(にもかかわらず、ブログアップできなくてスミマセン汗

以前からちょくちょくご紹介させていただいております
“富山県の大場さん”のお話。
栽培農家、というだけではないその方の顔を見たときは
かなり嬉しいものです。
そんなお話を綴ってまので、まだの方はぜひごらんくださいませ^^



そんな農家さん紹介で今、ブログをごらんになってくださってる方に
一番のご報告ハート
弊社:麦飯石の水の家族米で只今売り切れとなってしまっています
“鹿児島県産ミルキークイーン”の農家さんから、植え付けスタートの
メールが届きました♪


「声」が一番嬉しいですね。


▲ 種籾選別の様子


「声」が一番嬉しいですね。


▲ 可愛い稲のあかちゃんです。




24年産もお願いして増作すていただいていたのですが
早々に品切れとなってしまい、ご愛顧くださっている方には
心待ちにしていただいている状況です。

今年の25年産、さらに多くの方に楽しんでいただけるように
植え付けをお願いしておりますので、
新米までのちょっと長い期間ではありますが、
ぜひ、楽しみにしててくださいませキラキラ 



「声」が一番嬉しいですね。


「本土の桜を一度は見に行きたいです」とメールしたところ、
鹿児島の桜の“今”を送っていただきました!

さらに夢膨らむこめななです。


いつの日か、みなさんと植え付けツアーとか、稲刈りツアーとか
できるといいな♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「声」が一番嬉しいですね。



「お米を扱うようになって、精米の状態やオススメを聞きながら選ぶのが
 楽しいのよ~♪」


スタッフからそういう声を聞くと、めちゃくちゃ嬉しいです。

“お米を好きで扱うかどうか”で変わるものがあるからです。


他でもいえることなのかもしれませんが
扱うものを好きかどうかで、説明のしかたであったり、
その商品を知ろうという姿勢が生まれるかが変わるのです。


好き、という気持ちは聞いてる人には必ず伝わります。

そういう経験、ありませんか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「声」が一番嬉しいですね。




「こんな可愛くしてくれてるのは他にないから良かった♪」



そんなお客様の声をいただきました。
新聞の情報BOXや店舗でのみのPRなので、告知期間としては
かなり短かったのですが、そういう声をいただくのは
一番の励みになります。

今回の合格祝用ギフトのご好評にお応えして
4月の新入生向けに、新入学祝用ギフトもご用意していきますニコニコ

水曜日の沖縄タイムスと琉球新報の情報BOX、
こめななブログでもお知らせしますね♪



数あるギフトの中から選んでいただいて ありがとうございますハート



同じカテゴリー(おこめ)の記事

Posted by こめなな at 11:56│Comments(0)おこめお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。